お知らせ

【キッズマネーセミナーinイオンモールご参加者様へ】新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたお客様へのお願いと当社の取り組みについて

2020.11.13

この度は当社イベント【キッズマネーセミナーinイオンモール】へご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
当社は、「お客様ならびにスタッフの安全と安心」を最優先に考え、お客様にはご来店時に下記の内容をお願いするとともに、当社の取り組みについてのご理解、ご協力をお願い申しあげます。

【お客様へのお願いについて】
◆ ご来場の際には、マスクの着用と検温へのご協力をお願いします。
◆ ご来場の際には、入口に設置しております消毒液にて手指の消毒をお願いします。
◆ 体調のすぐれない方は、ご来場をお控えください。
◆ セミナー開始までに余裕をもって開場いたします。受付時に密にならないよう、お時間にはできる限り余裕をもってご来場ください。
◆ 店内エスカレーターやエレベーターをご利用の際は、適切な距離を保っていただくようお願いします。

【スタッフの対応について】
◆ イベント実施前には毎回、検温を行い、37℃を上回る場合や体調不良の場合は、入場を停止、速やかに帰宅させております。
◆ イベント実施の際には、マスクやフェイスガードの着用を義務付けております。
◆ 会場内の座席などはソーシャルディスタンスを徹底するなど、政府の対策に合わせた設置としております。ご理解のうえ、ご協力ください。

【サービスおよび施設の取り組みについて】
◆ ご参加費用を現金でお支払いいただく際には、トレーでの受け渡しを行っております。
◆ 会場内の換気の強化を行っております。
その他、お客様およびスタッフの健康や安全確保を最優先の課題と考えた様々な取り組みを行っております。